てぃーだブログ › やんばるHappY×2 › 飲食 › ウィスキー

2013年10月04日

ウィスキー

さぁシーバスリーガルを飲みきった僕は気づいた2500円出して買った酒が飲みやすすぎてわずか三回の飲みで無くなったことに・・・・・・・

これでは逆に高いという事で安いウィスキーに変える事にアップ

今回購入したのがこちら↓

ウィスキー

BLACKでありますこちらなんと980円でアルコール度数は43°とお得(*^_^*)

しかも飲みやすくて美味い!!まぁ自分の中では「シーバスリーガル」にはやはり負けますが当分は節約の為こちらでいきます(^_^;)

シーバスの方は何か特別な日にでも買うことにしましょう♪赤


同じカテゴリー(飲食)の記事
ハイビスカスハーブ
ハイビスカスハーブ(2018-06-08 18:30)

ラーメンもとなり
ラーメンもとなり(2018-06-08 13:00)

インスタントcoco壱
インスタントcoco壱(2017-12-07 23:45)

もはや趣味ww
もはや趣味ww(2017-11-23 20:56)


Posted by HappY×2 at 01:01│Comments(1)飲食
この記事へのコメント
3回でっ!!飲むの早っΣ(゚д゚lll)

同じくウィスキーに手を出し始めてるテルだす。

シーバスリーガルの18年ものが気になってたけど探せず、値段も2倍ぐらいでも飲んでみた~い。

あまりいいの飲んでると安いのが飲めなくなるから気をつけよう(笑)

最近は、プレミアム角瓶買いました♪シロップのほのかな甘みがよい。
Posted by テル at 2013年10月08日 08:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。